ヨガスタジオ リノベーション

ヨガスタジオのリノベーションの様子をご紹介します。
クライアントさまのニーズに沿って丁寧に施工しました。

さて、ここからは店舗リノベーションの費用相場などについてご紹介しましょう。

店舗リノベーションの費用相場

店舗リノベーション前の物件は、居ぬき物件とスケルトン物件に分類できます。
居ぬき物件とは前のテナントの内装・設備が残っている状態であり、スケルトン物件とはクロスなどの内装もない状態です。
前のテナントの内装や設備などをそのまま使用するのであれば居ぬき物件がお得ですが、間取りや内装などを大幅に変えるのであればスケルトン物件のほうが割安になるでしょう。

業種別で見るリノベーションの費用相場

業種別に見ると、やはり飲食店のリノベーションは、オフィスのリノベーションより割高になります。
厨房という特殊な環境と客席の環境をともに整えなければならないことが要因として挙げられます。

弊社にお任せを!

内装リフォームやリノベーションのご依頼はございませんか?
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は愛知県豊橋市の株式会社雅トータルデザインにお問い合わせください。
その他、外構工事・エクステリア工事も承っています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

TOPへ