M様邸 フルリノベーション

今回ご紹介するのは、M様邸のフルリノベーション工事の様子です。
ご満足いただける仕上がりになったと思います。

さて、ここからは「フルリノベーションが選ばれる5つの理由」について執筆してまいります。

フルリノベーションが選ばれる5つの理由

【新築よりも費用が安く済む傾向にある】
新築住宅の購入や建て替えよりも費用を抑えることができる。
それは、フルリノベーションの最大の魅力といってもいいでしょう。

【デザインの自由度が高い】
フルリノベーションでは、一度建物の構造部だけを残したスケルトン状態にします。
そこから間取り等のデザインを再構成していくため、施主さまのご希望をふんだんに取り入れることが可能となっております。
構造による制約は受けますが、非常にデザインの自由度は高いといえます。

【立地の自由度が高い】
希望のエリアに理想通りの家を建てるということは、なかなか難しいものです。
しかし、中古住宅は販売件数が多いため、立地重視で選んでも理想に近い物件を見つける可能性が高くなります。

【愛着のある家・土地に住み続けられる】
「愛着のあるこの家に、もっと長く住み続けたい・・・」
「愛着のあるこの土地で、生活を続けていきたい」
新築や建て替えを検討される際、そう思う方もいらっしゃるのではないでしょうか。
フルリノベーションを行なえば、そのご希望を叶えつつも、新たな住環境を手にすることが可能です。

【資産価値の目減りが少ない】
新築は、販売のための広告宣伝費等が価格に上乗せされています。
そのため、新築を購入した瞬間から資産価値は物件価格の7~8割程度に目減りするといわれています。
中古住宅であれば、純粋な物件の評価によって販売価格が設定されているため、購入直後から急激に価値が下がる可能性は低いといえるでしょう。

このようなメリットから、フルリノベーションの人気が高まっています。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

弊社は、お好みにあわせて選べるスタイルをご提案しています。
和モダン、カリフォルニアスタイル、ハワイアンなどのスタイルをはじめ、さまざまなスタイルに対応しています。
その他、理想のスタイルやテイストがございましたら、お気軽にご相談いただければ、ベストプランをご提案いたします。
オンリーワンの空間づくりに定評がありますので、ぜひこの機会にお声がけください。
ともに理想の空間を実現しましょう!
まずはご相談ベースからでも結構ですので、皆さまのイメージを私どもに共有してください。

リノベーション工事のご依頼はございませんか?
リノベーション工事の依頼先をお探しの方は、愛知県豊橋市の株式会社雅トータルデザインにお問い合わせくださいませ。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

TOPへ