コラム

column

店舗リフォームにおける株式会社雅トータルデザインの強みとは?

こんにちは!株式会社雅トータルデザインです。
愛知県豊橋市に拠点を構え、田原市などをはじめ各地で一般住宅のリフォーム・リノベーション工事、店舗の外構・エクステリア工事などを手掛けています。
今回は、店舗内装リフォームを弊社に依頼するメリットや弊社の強みについて紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

あらゆるニーズに対応できる

店舗
弊社では、一般住宅から店舗まで幅広いリフォーム、リノベーション工事に対応しています。
これまで培ってきた技術力・提案力を元に、様々なお客様のニーズに対応いたします。
「間取りを変更したい」「壁紙を張り替えてほしい」など大規模な施工も喜んで対応いたしますので、お気軽にご相談ください。

アフターフォローが万全

弊社は現場ごとに経験豊富なスタッフを配置いたしますので、適材適所の人材で施工に対応いたします。
もちろん、品質管理には絶対の自信を持っていますが、万が一の場合もしっかりと対応いたしますので、安心しておまかせいただけます。

全ての施工を適正価格で提供可能!

内装リフォームを行う上で、価格についてのお悩みをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
「内装リフォームにあまりコストをかけられない」「部分的なリフォームだけお願いしたい」という方にも安心していただけるよう、全ての施工で適正価格を提示いたします。
もし費用がリフォームのネックになっているのであれば、まずはお気軽にご相談ください。

店舗リフォームはおまかせください!

電卓と打つ男性
弊社では、飲食店・美容室・アパレル、雑貨屋など、幅広い店舗のリフォームに対応してまいりました。
多くの実績がございますので、お客様から頂いたコンセプトやターゲットを元に最適な内容を提供することが可能です。
初めて店舗をリフォームする方の中には、「どのくらいのコストがかかるんだろう?」「予算的に大丈夫かな?」と不安を感じる方もいらっしゃるかもしれません。
無料でご相談をお受けし、お見積もりをつくることも可能ですので、ぜひお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする