こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を構え、各種内装工事の業務を請け負っている株式会社雅トータルデザインです。
弊社は、美容室やアパレル店舗などさまざまな建物に幅広く対応しています。
皆さまは、トイレリフォームを行うとき、どのような機能に注目していますか?
今回は、トイレリフォームを行う際に見逃せない機能について、いくつかご紹介いたします!

省エネ効果アップ

近年、トイレリフォームなどで使用されている最新のトイレは、省エネ効果のある機種が増えてきました。
従来のものは、お湯などを温め続ける必要があり、電力を消費し続けることがデメリットでした。
近年のものは、使用時のみお湯を温められるタイプも増えてきました。
また使用頻度をコンピュータが記憶し、便座ヒーターの強度を調節して自動で蓋が開閉するタイプも人気です。
効率よく便座の温度を保てるので、結果的に省エネ効果が期待できます。

スペースの削減

従来のトイレといえば、大きなタンクがついているタイプを想像する方も多いのではないでしょうか。
近年のトイレは、タンクレスタイプと呼ばれるタンクのついていないものもあり、トイレのスペースを削減できるのが大きな特徴です。
くつろげるスペースを確保するためにも、スペースの削減できるタンクレスタイプは要チェックです。

トイレ掃除が楽ちん

トイレの機能で最も大切といえるのは、洗浄などの機能ではないでしょうか。
トイレ掃除を行う上で、掃除がしづらいタンク裏などは、タンクレスのトイレを使用することで解決できます。
近年は、トイレの裏側にフチがないものもあります。
また水圧をあげることで、流すだけでしっかりと洗浄してくれる製品もあり、トイレ掃除の回数を減らす効果が期待できるでしょう。

雅トータルデザインへご相談ください!

雅トータルデザインでは、内装工事やお風呂リフォーム・キッチンリフォームなどの事業を請け負っております。
今までの経験から培った知識と経験を生かし、お客さまに満足いただける高品質な施工のご提供を心がけております。
各種内装工事に関するお問い合わせ・お見積もりのご依頼は、株式会社雅トータルデザインまでご連絡ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717 ※営業電話お断り
****************************************************************