施工事例

古民家改修工事 140年

 

年代物の古民家の改修工事を行ないました。
弊社は、これまで多数の古民家改修工事の実績があります。

さて、ここからは「古民家改修工事のメリットとは」についてご紹介しましょう。

古民家改修工事のメリットとは

古民家改修工事のメリットは、なんといっても趣深い日本家屋で暮らせるということでしょう。
古民家に使用されている建材は立派なものが多く、強度があります。
また柱や梁の色味や質感に独特の風合いがあり、見ているだけで落ち着くというのもメリットです。
その空間にいるだけで癒される、それが古民家の良さではないでしょうか。
加えて固定資産税が軽減できるというメリットもあります。
築年数により税額が決まるので、古民家の場合は安くなるわけですね。
このように古民家にはいろいろなメリットがあります。

ご依頼・ご相談はお気軽に!

古民家改修工事のことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。
各種施工のお問い合わせは、愛知県豊橋市の株式会社雅トータルデザインにご連絡くださいませ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績一覧に戻る




ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧