BLOG

3歳から大人まで!英会話を始めてみませんか?

愛知県豊橋市の雅トータルデザインでは、英会話教室である『Groovin Grizzly English School(グルービングリズリーイングリッシュスクール)』を開講しています。

グルービングリズリーは、豊橋市の2つの場所でスクールを開いています。
メイン校は牟呂校で、豊橋総合動植物公園の近くにある、希望が丘こども園と希望が丘支援センターでもスクールを開いています。
今回は、「英会話の楽しさ」についてご紹介いたします。

海外留学などの夢が広がる!

ハイタッチ
私たちグルービングリズリーは、「もっと英語を勉強したい」「もっと自分の世界を広げたい」という皆様の意欲に応えるため、2011年にイングリッシュスクールをスタートしました。
新しい友達を作りたいと思っている小学生のお子様、海外留学をしたいという夢を持つ学生のお子様、そして、外国人のビジネスパートナーとの信頼を築きたいと考えている方など、さまざまなニーズに応えるため、皆様が英語力をつけ夢を広げられるよう、全力でサポートいたします!

英語力をつけると自信が持てる!

新しい言語を身につけるには、周りからのサポートも重要です。
効果的な学習方法を研究し、リラックスしながら英語を習得できる環境をご提供いたしております。
生徒のレベルに合わせた適切なレッスンを行いますので、焦らずゆっくり学習していきましょう。
自然と英語力が身につくことで自信が持てるようになります。
私たちと一緒に、自分の将来の夢に向かって英語を学習していきませんか?
皆様にお会いできる日を、心より楽しみにいたしております!

楽しく英語を学びましょう!

どのクラスも、いつでもレッスンを無料体験していただけます。
ぜひこの機会に、私たちと一緒に始めましょう!

英会話教室バナー





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧