施工事例

内装工事

 

今回は、株式会社雅トータルデザインが担当した内装工事の現場写真をご紹介しております。
スタイリッシュでオシャレな雰囲気の空間に仕上がりました。

暮らしを楽しくするリノベーションならおまかせください!

開放感のあるカリフォルニアスタイルや、壮大な雰囲気をもつハワイアンスタイル、また日本人がどこか落ち着く空間と近代的なスタイルを組み合わせた和モダンスタイルなど、お好みのテイストで施工することが可能です。

すべてオリジナルの施工となりますので、ご要望などがございましたらお気軽にお申し付けください。
もちろん一般住宅のみならず、店舗の改装・改修についても喜んで承ります。

お問い合わせはお気軽に

愛知県豊橋市に拠点を構える弊社では、内装リフォームをはじめエクステリア工事・外構工事なども請け負っております。
事前にお客さまのご予算・理想像などを丁寧に伺ったうえで着工いたしますので、どうぞご安心ください。

みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。
お問い合わせはお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績一覧に戻る




ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧