こんにちは。株式会社雅トータルデザインです!
弊社は、愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームやエクステリア工事、外構工事などを請け負っております。
「玄関スペースを活用するために、機能門柱のことを知っておきたい」
このような思いをお持ちの方もいると思います。
そこで今回は、「機能門柱を設置することによる玄関スペースの活用方法」をテーマに解説していきます。

機能門柱とは?


機能門柱とは、表札・インターホン・ポストをすべて一体化した機能性に優れたエクステリアのことです。
素材は、アルミやステンレスなどさまざまなものから選ぶことができ、種類も豊富なので、どのようなテイストの住宅にもマッチすることから人気の商品として挙げられています。

機能門柱の魅力

機能門柱の魅力は、狭いスペースでも設置できることから、駐車場のスペースを広くとりたいご家庭や、庭のスペースを広くしたい場合に有効なことです。
表札・インターホン・ポストが一体となっていますので、玄関前でも道路際でも設置でき、邪魔になりません。
また、宅配ボックスの設置も一緒に行えば利便性が上がり、大きな荷物が楽に受け取れることも魅力です。

センスのいいデザインで景観を損ねず活用できる

機能門柱は既製品であっても、デザインのいい商品が多いです。
その種類は、モダンなものから洋風テイスト、可愛くポップなデザインまでさまざまです。
機能門柱を活用することで、玄関スペースにインテリアを置いたり、飾ったりすることができるようになりますので、日々の暮らしが一段と楽しくなるでしょう。

リフォームは株式会社雅トータルデザインへ!


自宅・美容室・飲食店などの改装やリフォームを行う業者をお探しの方はいらっしゃいませんか?
弊社でしたら、空間と時間を快適にする最適なプランをご提案いたします。
お客様の理想の空間づくりを心掛けてまいりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご相談をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
****************************************************************