こんにちは。株式会社雅トータルデザインです!
弊社は、愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームやエクステリア工事、外構工事などを請け負っております。
「カーポートSCの魅力ってなんだろう?」
このような疑問をお持ちの方もいると思います。
そこで今回は、「カーポートSCの魅力」をテーマに解説していきます。

どんなテイストの住宅にも馴染む


カーポートSCの1番の魅力は、どんなテイストの住宅にも馴染むことでしょう。
モダンテイストな住宅から、洋風のテイストを取り入れた住宅までさまざまなシーンで活躍します。
住宅に調和するように、数種類の質感とカラーから選ぶことができますので、車を守る機能だけでなく、お住まいを美しく見せられるのがカーポートSCの大きな魅力です。

ライトの取り付けも可能

カーポートSCは、天井にライトを設置することができます。
夜中に暗い中で車の鍵を探す必要もありませんし、スポットライトを取り付ければ車をライトアップすることだって可能です。
ライトの配線は、屋根や柱の内部に通すことができるので外観を損なう心配もありません。

雨どいが見えずにオシャレ

嬉しい魅力のひとつが、雨どいが見えないことです。
雨どいとは、雨水が筒の中を伝って地面に流すための雨の通り道みたいなもので、建物には必ず設置されています。
雨どいが見えないカーポートSCは、見た目がスッキリしているのでおしゃれな外観を保つことできます。

リフォームは株式会社雅トータルデザインへ!


弊社は、愛知県豊橋市を中心にリフォーム・リノベーション・エクステリア工事などを行っております。
キッチンやトイレなど水回りのリフォームやカーポート・フェンスなどの設置などをお考えの方は、ぜひその道のプロがそろっている弊社までご相談ください。
法人様から個人のお客様まで幅広く対応しておりますので、知識や技術には自信がございます。
ぜひお問い合わせページ、またはお電話よりご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
****************************************************************