コラム

column

屋根リフォームを行う業者が心がけていること

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を構え、住宅や店舗など、幅広い建物に対応した各種リフォームを請け負っている株式会社雅トータルデザインです。
弊社は、お客さま一人ひとりの要望にしっかりとお応えした的確な施工プランのご提供を行っております。
「屋根リフォームの業者ってどんなことを心がけているの?」
このような疑問をおもちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、屋根リフォームを行う業者が心がけていることについてお話しいたしましょう。

安全意識を高く保つ

屋根リフォームはその名の通り屋根に関するリフォームですので、高所での作業が伴います。
そのため安全意識を高くもち、事故が起きることのないように、しっかりと配慮する必要があります。
施工前の事前の打ち合わせや、現場の下調べなどを入念に行い、従業員同士でもしっかりと安全意識を共有するよう心がけています。

近隣の方々への配慮

隣家が近いなどの場合、屋根リフォームをすることにより近隣の住民の方々にご迷惑をかけてしまう可能性があります。
施工開始前には、近隣の方々に周知を行った上で、施工を開始することが大切です。

丁寧かつ高品質な施工

屋根は建物にとって非常に重要なパーツです。
この施工を乱雑に行うと、雨漏りや自然災害などの被害にあう確率が高まってしまいます。
そのため屋根リフォームには、丁寧で品質の高い施工が求められます。
私どもは、細かい部分にも一切手を抜かず、一つひとつの作業を丁寧にこなすことで、お住まいになるお客さまの安全を守っています。

雅トータルデザインへご相談ください!

雅トータルデザインでは、内装工事やお風呂リフォーム・キッチンリフォームなどさまざまな業務を請け負っております。
弊社は、豊橋市をはじめとした愛知県各地のエリアを対象に高品質・丁寧なサービスをご提供いたします。
各種内装工事、リフォーム工事に関するお問い合わせやご依頼は、株式会社雅トータルデザインまでお気軽にお申し付けください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする