こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、住宅リフォームをメインに手がける株式会社雅トータルデザインです!
住まいの中心はリビングにあり、家族が集うメインの場所といえます。
そこで今回は、「リビングのリフォームをご検討の方へ!人気のプラン3選をご紹介!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.明るく開放的な空間に!


リビングの壁紙・採光に着目したプランです。
壁紙を白系で統一することで、全体的に明るいお部屋になります。
また窓の採光を積極的に取り込むことで開放的な空間が実現されるのです。
リビングが暗く閉鎖感を感じる場合には特におすすめできるプランになります。

2.自然の温もりを前面に!

リビングに自然の要素を取り入れるプランです。
上質な無垢のフローリングを導入することで、自然の温もりを感じられる空間となります。
合わせて建具や家具をコーディネートすると一体感が増すため、自然の癒しを得たい方にはおすすめできます。

3.壁面収納でスッキリと!

リビングにおける利便性を高めるプランです。
リビングは多くの人が集う空間であり、散らかりやすい側面があります。
その点、壁面収納を設けることで片付けがしやすくなり、スッキリした空間をキープできるのです。

このほかにも幅広いプランがありますので、リビングのリフォームをご検討の方はぜひ一度ご相談くださいませ。

リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県豊橋市に拠点を置く弊社では、住まいのリフォーム全般を手がけております。
内装・外装のあらゆるリフォームを承っており、細かなニーズにも柔軟に対応しております。
水回りの施工も得意としており、キッチンリフォーム・お風呂リフォームなどで実績を重ねてまいりました。
庭リフォーム・エクステリア工事をはじめとする外回りの施工にも対応いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。
お客さまのニーズを正確に把握し、最適なご提案と高品質な施工を実現いたします!
なお弊社へのご連絡につきましては、お電話またはWeb上の専用フォームより受け付けております。
ちょっとしたご質問にも丁寧に対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717 ※営業電話お断り
****************************************************************