コラム

column

内装リフォームにおける弊社のアピールポイントをご紹介!

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、住宅リフォームをメインに手がける株式会社雅トータルデザインです!
今回は、「内装リフォームにおける弊社のアピールポイントをご紹介!」をテーマに設定し、3つのポイントを見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆるニーズに対応!


弊社の主力業務は建物のリフォーム・リノベーションです。
一般住宅のリフォームも積極的に手がけており、技術力・対応力を武器に実績を重ねてまいりました。
壁紙の張り替え・フローリング工事をはじめとして、洋室から和室に変更するような大規模な施工も承っております。
お部屋を分ける間仕切り工事などにも対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

2.すべての施工を適正価格で!

内装リフォームを依頼する上でネックになるのが費用面です。
弊社では安心・安全なサービス提供の一環として、すべての施工で適正価格を実現しております。
費用に関する個別のご相談なども承っており、ニーズに寄り添う対応で期待に応えてまいりました。

3.アフターフォローも万全!

弊社では、現場ごとに経験豊富な人材を配置して施工を進めております。
品質の確保に絶対の自信を持つ一方で、万が一のための保証制度も整えております。
施工後の問題点にもいち早く対応いたしますので、その点はご安心くださいませ。

リフォームのご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県豊橋市に拠点を置く弊社では、住まいのリフォームを積極的に請け負っております。
内装・外装リフォームを幅広く承っており、細かなニーズにも柔軟に対応しております。
得意とする水回りの施工では、キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレリフォームで多くの実績を重ねてまいりました。
庭リフォームをはじめとする外回りの施工にも対応いたしますので、ぜひ一度ご検討くださいませ。
お客さまのご要望を丁寧にお聞きし、理想的な環境を実現いたします!
なお弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはウェブ上のメールフォームより受け付けております。
住宅リフォームのあらゆるニーズに対応いたしますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする