こんにちは!愛知県豊橋市に事務所を構え、愛知県各地にキッチンリノベーションやトイレリフォーム、お風呂リフォームなどを行っている株式会社雅トータルデザインです。
弊社では、リフォーム工事を通じて地域の発展に貢献できるよう、日々努めております。
皆様はお家の内装をリゾート空間にすることに、ご興味がありませんか?
今回は、お家をリゾート空間にできるハワイアンスタイルについてご紹介します。

ビーチをイメージさせるカラーリング


ハワイといえば、どこまでも続く白い砂浜のイメージが強いと思います。
内装リフォームを行うと、その砂浜をハワイアンスタイルとして、部屋に取り入れることができます。
実際に砂を部屋に入れるのではなく、砂の色である白を取り入れることで、砂浜をイメージさせるのです。
例えば、白いウッド素材を使うと、爽やかなビーチの近くにある家の雰囲気になります。
更に、アクセントカラーで海の色である青色を使うと、砂浜と海でより一層ビーチをイメージできるので、ハワイアンスタイルに一気に近づくのです。

ダークブラウンの家具

ハワイアンの古き良きを演出してくれるのは、重厚感のあるダークブラウンの家具です。
例えば、チェストやダイニングテーブルをダークブラウンで統一することで、リラックスできる部屋に変化させられます。
家族の集まるリビングや、ゆっくり本を読む書斎などにピッタリの家具といえるでしょう。

雑貨もハワイアンで統一

ハワイアンスタイルでは、雑貨も重要なポイントです。
ハワイアンキルトを使用したクッションや、ハワイアンモチーフが描かれたファブリックを額縁に入れて部屋に飾るだけでも、ハワイの雰囲気を感じ取ることができます。
また、ハワイアン人形やミリタリーなどの、ハワイにちなんだ雑貨を集めてシェルフにまとめて置くのもおすすめです。
このように、雑貨だけでもハワイアンスタイルになるので、気軽に始められます。
さまざまな工夫を施して、自分だけのハワイアンスタイルを確立していきましょう。

雅トータルデザインへご相談ください!


現在弊社では、ハワイアンスタイルをはじめとした内装リフォームや注文住宅などの建物に関する工事を承っております。
また、一般住宅だけではなく、店舗のリフォームも行っております。
居心地の良いおしゃれ空間を、数多く手掛けてきた弊社にお任せください!
内装リフォームやキッチンリフォーム、リノベーションでお困りの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
****************************************************************