こんにちは!愛知県豊橋市に事務所を構え、愛知県各地でキッチンリノベーションやトイレリフォーム、お風呂リフォームなどを行っている、株式会社雅トータルデザインです。
豊富な知識と確立された技術で、お客様の快適な暮らしをご提供できるよう、努めております。
皆様は、エコジョーズという給湯器をご存じでしょうか。
今回は、省エネ性の高いエコジョーズをご紹介します。

エネルギー量の1/4を占める給湯


家庭内エネルギーの1/4を消費しているのは、給湯です。
そのため、給湯器に使用するガスの量を減らすことは、環境に優しい設備の実現につながります。
毎日欠かさず使用するお湯だからこそ、高効率な設備にすることで、多くのメリットがあるのです。
どんなメリットがあるのかを、次でご紹介していきます。

節約になる

省エネ性の高いエコジョーズのメリットは、環境に優しいだけではありません。
例えば、使用するガスの量を少なくできるので、ガス料金の節約になるのです。
更に注目したい点は、ランニングコストです。
お湯は毎日使用する物なので、本体価格よりもランニングコストに注目して、商品を選ぶと良いでしょう。
エコジョーズであれば、往来品に比べて年間コストを削減できる可能性があります。
このように、さまざまな面で節約できる点が、エコジョーズのメリットといえるでしょう。

CO2の排出量を削減

エコジョーズがガスの使用量を削減できる理由は、排気熱を上手に活用しているからです。
余った熱を有効活用し、あらかじめ水を温めておくことで、使用するガスを減らします。
排気熱を減らすので、二酸化炭素の排出量を削減することが可能です。
また、エコジョーズは節約や二酸化炭素の排出量だけではなく、機能面でも充実しています。
例えば、追い炊き配管の自動洗浄で何度追い炊きしても、きれいなお湯でお風呂を楽しむことができたり、自動たし湯でいつでも適量のお風呂に浸かれたりします。
このように、エコジョーズにはさまざまな機能が備わっているのです。

雅トータルデザインへご相談ください!


現在弊社では、エコジョーズをはじめとした環境に配慮した設備を、各種取り揃えております。
内装のリフォームも手掛けておりますので、リフォームを行って省エネな生活を送りたいというお客様のご希望を叶えることが可能です。
家族構成・生活スタイルに合った設備をご提案いたしますので、ご安心ください。
リフォームやエコ事業でお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
****************************************************************