こんにちは!
愛知県豊橋市に事務所を置き、田原市などをはじめ各地で一般住宅のリフォーム・リノベーション工事や、店舗の外構・エクステリア工事などを承っている株式会社雅トータルデザインです。
「ゆくゆくは店舗リフォームがしたいけど、最適なタイミングってあるの?」と疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
本記事では、店舗リフォームにおすすめのタイミングを2つ紹介します。
ぜひ参考にしてみてください。

設備の交換や建物の修繕が必要な時

人差し指を出す男性
設備の交換や建物の修繕が必要になった時が、店舗リフォームのタイミングとして最適です。
5~10年ほど建物を利用していると、外見ではあまり気づかなくても、建物内部が劣化しているケースもあります。
特に飲食店など、水をよく使う店舗においては、水道管周りが劣化していることも多く、修理が必要になることもあります。
そういった場合に、設備の交換や建物の修繕を行うことで、よりクリアな気持ちで店舗を使えるでしょう。

店舗の印象を変えたい時

店舗の印象を変えたいと思った時も、店舗リフォームをおすすめします。
店舗のリフォームを行うことで、建物の見た目が大きく変化するため、店舗の印象がガラッと変わります。
新しく斬新なデザインのテナントへとリフォームされたことを機に、これまで来なかった層のお客様が入店してくれることもあるでしょう。
店舗の印象を変えることが、集客に役立つこともあります。

店舗リフォーム工事はご相談ください!

見積書と電卓
弊社では、店舗のリフォーム、リノベーション工事を承っています。
これまで飲食店・美容室・アパレル・雑貨屋など、幅広い店舗のリフォームに対応してきた実績がありますので、お客様から頂いたコンセプトやターゲットを元に最適な内容を提供いたします。
「内装リフォームを依頼したいけど、コストがかけられない……」「内装のイメージが湧いていないけど、大丈夫?」などのお悩みやご要望にも対応可能です。
無料でお見積もりもいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました!


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
****************************************************************