コラム

column

店舗リフォームの成功事例

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームやキッチンリフォーム、店舗リフォームなどを請け負う株式会社雅トータルデザインです!

「店舗リフォームってお金がかかるし、失敗したらどうしよう……」
このような不安をお持ちの方は意外に多いのではないかと思います。

そこで今回は、「店舗リフォームの成功事例」をテーマにして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

店舗リフォームの成功事例3選!

1.うどん屋さんのスタイルを変更!

最初にご紹介するのは、うどん屋さんの内装をリフォームした事例です。
クロスを一新し、洗練されたデザインのものへと変更しています。

また、随所に純和風のスタイルを取り入れることで、和食のお店らしさを存分に出しています。
モダンな雰囲気のある空間になっていて、オーナー様も大変お喜びでした。

2.ヨガスタジオの空間を一新!

続いてご紹介するのは、ヨガスタジオのリフォームを行った事例です。
白色系のクロスを張ることによって、全体的に明るい印象になっています。

また、木目調のクロスを取り入れるなどして落ち着きのある空間を演出していますので、その点もご評価いただけたようです。

3.ネイルサロンの外回りをオシャレに!

最後にご紹介するのは、ネイルサロンの外回りの空間をリフォームした事例です。
入り口付近に自然の要素を取り入れることによって、とてもオシャレな空間になっています。

外回りの空間は、店舗自体の印象を左右する重要な部分になります。
そのため、外回りのリフォームを希望される方も多いですね。

店舗リフォームなら株式会社雅トータルデザインへ!

店舗リフォームをご希望ではありませんか?
店舗の空間は売り上げに影響する部分でもありますので、とても重要です。

弊社にご依頼いただければ、集客力アップにつながるような理想的な空間を実現することができます。
お店のコンセプトを踏まえた上での施工を行うことができますので、ぜひご検討ください。

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や自社サイトの問い合わせフォームより受け付けております。
幅広いご依頼に関して真摯に対応させていただきます。

お見積りは無料で承ります!
まずはお問い合わせください。

大工を募集中です!

キッチンの取り付け工事や住宅設備工事などの大工として働きたい方を募集中です!
◎家具やインテリアが好き!
◎遠方から住み込みで働きたい!
◎体を動かすのが好き!

みなさんからのご応募をお待ちしています!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする