コラム

column

キッチンリフォームのプロになる!

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームやキッチンリフォーム、店舗リフォームなどを請け負う株式会社雅トータルデザインです!

「キッチンリフォームに携わりたい!」
読者の中には、このような想いをお持ちの方がいらっしゃると思います。

そこで今回は、「キッチンリフォームのプロになる!」をテーマにして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験からキッチンリフォームのプロになれる?

キッチンリフォームには卓越した技術が必要であり、未経験では難しいのではないかというイメージをお持ちの方もいらしゃるかもしれません。

実際には未経験者を採用して、一人前に育てるというキッチンリフォーム業者も多くあります。
経験がなくとも、やる気さえあればチャレンジできる業界と言えるのです。

キッチンリフォームのプロになる方法とは?

キッチンリフォームのプロになるためには、一から知識と技術を習得していく必要があります。
そのため、キッチンリフォームを主要業務とする業者に入社し、経験を重ねましょう。
ただし、どの業者でもスムーズなキャリアアップが可能とは限りません。

業者選びのポイントについて

入社する業者を選ぶ際は、充実した教育体制が整っているかどうかはもちろん、細かな業務内容にも注目しましょう。

たとえば、施工のみを自社で担当し、設計・デザインについては別の業者が行うという場合、後者についてのスキルは得られないことになります。

施工のスキルだけでなく、設計・デザインのスキルも身につけたい場合は、自社施工の業者に応募しましょう。

水回りリフォームなら株式会社雅トータルデザインへ!

水回りリフォームをご希望ではありませんか?
弊社では、大規模なリノベーションに限らず、キッチンや浴室などの水回りリフォームにも対応しています。

日常的に使用するからこそ、快適な空間であってほしいですよね。
弊社の場合、お客様のニーズを踏まえ、理想を形にすることができますので、ぜひご依頼ください。
安全かつ迅速に作業を進めてまいります!

また、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やウェブサイトの問い合わせフォームより受け付けております。
細かなご相談にも丁寧に対応させていただきます。

お見積りにつきましては無料で承ります!
まずはお問い合わせください。

大工を募集中!

キッチンの取り付け工事や住宅設備工事等の大工として働いてくださる方を募集中です!
◎ものづくり好き!
◎住み込みで働きたい!
◎プロサーファーを目指していて、働き口を探している!

たくさんのご応募をお待ちしています!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする