コラム

column

集客力アップに店舗リフォームがオススメな理由

こんにちは!
愛知県豊橋市伊良湖を拠点に活動している株式会社雅トータルデザインです。

弊社では、リノベーションやリフォームを通じて、お客様の住宅や店舗にぴったりのスタイリッシュな空間を創造したり、古民家再生にご対応したりしております。

このコラムコーナーでは、弊社の業務に関連するさまざまな情報を発信していきます。

今回は集客力アップに店舗リフォームがオススメな理由を簡単にご紹介いたします。

ターゲットとなる客層に効果的だから

特定の客層獲得という目標は、多くの店舗のオーナー様が掲げていらっしゃいます。
しかし、実際の業務が忙しくて、なかなかそこに時間を割く余裕がないこともありますよね。

店舗リフォームを行うということは、そうした特定の客層に合わせた対策を練るということでもあります。

店舗のリフォームを行う弊社でも、お客様のニーズを丁寧にお伺いしながら、ターゲットとなる客層にしぼった具体的なリフォームを提案させていただきます。

スタッフの業務効率アップにつながるから

もう一つ、多くのオーナー様の悩みに、スタッフの方々のモチベーション向上や業務効率化があるかと思います。
店舗リフォームの際は、動線や見た目のデザインを含めたご提案も行うので、結果的にスタッフの方々がより快適に働けるというメリットも生まれます。

その他のお悩みも解決できるから

店舗内の設備の不具合や家具の使いにくさなど、スタッフの方々の働き方やお客様の滞在時間に関わる数々のお悩みにも責任を持ってご対応いたします。

店舗によりよい空間を想像するために、ぜひ弊社のような専門業者への相談をご検討ください。

空間のお困りごとは雅トータルデザインへ!

「店舗の売り上げアップのために内装を見直したい」
「家の雰囲気を一新したい」
「生活環境が変わったので間取りを変更したい」
「より暮らしやすくするために古民家に手を加えたい」
などなど、住宅や店舗に関わるご要望やお悩みは弊社にお任せください。

リノベーションやリフォーム、古民家再生などを通じて、皆様の暮らしやお仕事に役立つおしゃれで機能的なデザインをご提案いたします。
また、インテリアのご提案や別荘の施工に関するお問い合わせも受け付けております。

ぜひ、お電話やお問い合わせページでお気軽にご連絡ください。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする