こんにちは!
愛知県豊橋市伊良湖を拠点に活動している株式会社雅トータルデザインです。

弊社では、リノベーションやリフォームを通じて、お客様の住宅や店舗にぴったりのスタイリッシュな空間を創造したり、古民家再生にご対応したりしております。

このコラムコーナーでは、弊社の業務に関連するさまざまな情報を発信していきます。

今回はリフォームしたくなる代表的な理由3つを簡単にご紹介いたします。

水回りの悩みがあったから

住宅のリフォームで多いのが水回りの施工です。

「キッチンの収納をもっと使いやすくしたい」
「トイレの掃除に手間がかかる」
「バスルームの冷えがつらい」
など、いろいろな悩みが尽きません。

水回りは用途が多彩な分、改善方法も豊富です。
似た悩みをお持ちの方はぜひご相談ください。

内装のデザインを一新したかったから

内装のデザインを変えるには費用がかかると思われがちですが、実はお手軽なリフォームで実現できることもあります。

間取りを大幅に変更するのは長い時間とそれなりの費用が必要ですが、壁紙の変更や設備のちょっとした入れ替えであれば、グッと少ない費用と時間でご対応することが可能です。

利便性を向上させたかったから

長い人生の中では、ご家族の高齢化や構成の変化によってライフスタイルが大きく変わることがあります。

その中で「使いやすさ」の認識も変化することでしょう。
例えば、バリアフリー化が必要となったり、空いたお部屋の機能を変更したりといった具合です。

このような、そのときどきのライフスタイルの状況に合わせた利便性の向上にもご対応しております。

空間のお困りごとは雅トータルデザインへ!

「店舗の売り上げアップのために内装を見直したい」
「家の雰囲気を一新したい」
「生活環境が変わったので間取りを変更したい」
「より暮らしやすくするために古民家に手を加えたい」
などなど、住宅や店舗に関わるご要望やお悩みは弊社にお任せください。

リノベーションやリフォーム、古民家再生などを通じて、皆様の暮らしやお仕事に役立つおしゃれで機能的なデザインをご提案いたします。
また、インテリアのご提案や別荘の施工に関するお問い合わせも受け付けております。

ぜひ、お電話やお問い合わせページでお気軽にご連絡ください。


****************************************************************
店舗リノベーション、キッチン・内装リフォームは愛知県豊橋市の雅トータルデザイ
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717 ※営業電話お断り
****************************************************************