コラム

column

リフォーム工事が活躍するシーン3選

こんにちは!
愛知県豊橋市伊良湖を拠点に活動している株式会社雅トータルデザインです。

弊社では、リノベーションやリフォームを通じて、お客様の住宅や店舗にぴったりのスタイリッシュな空間を創造したり、古民家再生にご対応したりしております。

このコラムコーナーでは、弊社の業務に関連するさまざまな情報を発信していきます。

今回はリフォーム工事が活躍するシーンを3つにしぼって簡単にご紹介いたします。

1.毎日の暮らしの悩み

「キッチンがもう少し使いやすくなればなあ」
「リビングで家族とやり取りするとき移動が多い」
「玄関が寒くて困る」
などなど、ご住宅のいろいろな場所で暮らしの悩みは生まれます。

これらの悩みはちょっとしたリフォームで驚くほど簡単に改善できるケースが多々あります。
ご予算面やお時間の面などで施工をあきらめている方は、ぜひ一度弊社のようなプロの業者にご相談ください。

2.暮らしの変化による悩み

「息子が独り立ちして子供部屋が余ってる」
「両親が高齢になり何気ない移動も大変そう」
などなど、年月を重ねるとこうした暮らしの変化による悩みが生まれます。

こんなときにもリフォームは活躍します!
高齢の方の行動をサポートするためならバリアフリー化や、余ったお部屋を別の方が利用するためのデザイン変更など、そのお悩みに合わせたリフォームをご提案することが可能です。

3.店舗の運営に関わる様々な悩み

「スタッフにもっと気持ちよく、効率的に仕事してほしい」
「お客様にもっと快適な時間を過ごしてほしい」
といった場合は、思い切って店舗のリフォーム(場合によってはリノベーション)を提案してみてはいかがでしょうか。

プロ目線のリフォームによって、スタッフの方のやる気向上や集客力のアップにつながるご提案をさせていただきます。

空間のお困りごとは雅トータルデザインへ!

「店舗の売り上げアップのために内装を見直したい」
「家の雰囲気を一新したい」
「生活環境が変わったので間取りを変更したい」
「より暮らしやすくするために古民家に手を加えたい」
などなど、住宅や店舗に関わるご要望やお悩みは弊社にお任せください。

リノベーションやリフォーム、古民家再生などを通じて、皆様の暮らしやお仕事に役立つおしゃれで機能的なデザインをご提案いたします。
また、インテリアのご提案や別荘の施工に関するお問い合わせも受け付けております。

ぜひ、お電話やお問い合わせページでお気軽にご連絡ください。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする