コラム

column

株式会社雅トータルデザインがリフォームで大切にしていること

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームやキッチンリフォーム、店舗リフォームなどを請け負う株式会社雅トータルデザインです!

「リフォーム業者が大切にしていることって何だろう」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、「株式会社雅トータルデザインがリフォームで大切にしていること」をテーマにして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.お客様のご要望を形にする!

弊社は、お客様のご要望通りの空間を実現すべきと考えております。
そのため、打ち合わせにおいて具体的なご要望をお聞きした上で、最適なプランを提案できるよう努めております。

内装のスタイルにしても、既成のものをそのままご提案するのではなく、完全オリジナルでの作成を行っておりますので、あらゆるご要望にお応えすることが可能です。

2.柔軟なリフォームを心がける!

弊社では、柔軟なリフォームという点も大切にしております。
全面的に変えるというリフォームのみならず、部分的なリフォームにも対応していますので、より柔軟にお客様の声に応えることができます。

どんなに小さなリフォームであっても喜んで担当するという姿勢ですので、お客様にご満足いただけると思います。

3.家具一つからこだわる!

弊社の場合、リフォームにあたって使用する素材の一つひとつにもこだわっています。
小さな家具一つであっても、高い技術力をもって丁寧に製作しておりますので、高品質な施工をお届けできていると自負しております。

リフォームなら株式会社雅トータルデザインへ!

住まいのリフォームをご希望ではありませんか?
弊社の場合、さまざまなリフォームを請け負っております。
内装リフォームや水回りリフォームはもちろんのこと、店舗リフォームにも対応しております。

お客様のご希望をお聞きした上で、適切なプランをご提案させていただきますので、ぜひご依頼ください。
経験豊富なスタッフが正確に施工を進めてまいります!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話やウェブサイトの問い合わせフォームより承っております。
幅広いご相談内容に対応することができます。

お見積りは無料で承ります!
まずはお問い合わせください。

目指せ!大工のプロフェッショナル!

大工として、キッチンの取り付け工事および住宅設備工事に携わってくださる方を募集中!
◎体を動かしているのが好き!
◎家具やインテリアをつくりたい!
◎働きながらサーフィンしたい!
この機会に、求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする