コラム

column

どれがお好み?選べる内装リフォームのスタイル

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームやキッチンリフォーム、店舗リフォームなどを請け負う株式会社雅トータルデザインです!

「内装リフォームにはどんなスタイルがあるの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

そこで今回は、「どれがお好み?選べる内装リフォームのスタイル」をテーマにして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

内装リフォームのスタイルを3種類ご紹介!

1.カリフォルニアスタイル

こちらは、解放感のある空間が特徴になります。
窓から差し込む太陽の光をしっかりと感じられるようなスタイルですので、とてもオススメです。

また、木の材質を活かしてオシャレな空間を作り出していますので、この点も魅力的なポイントです。
健やかかつスタイリッシュな雰囲気をお求めでしたら、カリフォルニアスタイルがオススメです。

2.ハワイアン

こちらは、文字通りハワイアンなアロハスタイルである点が特徴です。
とても明るくて清々しい印象を受ける空間になりますので、とてもオススメです。
カジュアルさや高級感も感じられますので、多くの方が好むスタイルになります。

3.和モダン

こちらは、和風の落ちついた要素を取り入れたスタイルになります。
単なる純和風ということではなく、近代的な要素も取り入れていますので、とても洗練された印象を受けます。
和モダンも人気のスタイルになりますので、ぜひこの機会にご検討されてはいかがでしょうか?

内装リフォームなら株式会社雅トータルデザインへ!

内装リフォームなら弊社が承ります!
弊社では幅広い業務を担当しており、内装リフォームにおける実績も多数ございます。

細かな施工はもちろんのこと、お部屋の印象を大きく変えるような施工も行うことができますので、ぜひご依頼ください。
安全かつスピーディーに個々の作業を進めてまいります!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話や自社サイトの問い合わせフォームより承っております。
ご依頼に限らず、ちょっとしたご相談にも誠実に対応いたします。

お見積りにつきましては無料で承ります!
まずはお問い合わせください。

目指せ!大工のスペシャリスト!

大工として、キッチンの取り付けおよび住宅設備などの工事に携わってくださる方を募集中です!
◎ものづくりがしたい!
◎家具やインテリアをつくりたい!
◎働きながらプロサーファーを目指したい!
この機会に、求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする