コラム

column

キッチンリフォーム~便利な設備をご紹介~

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームやキッチンリフォーム、店舗リフォームなどを請け負う株式会社雅トータルデザインです!

「キッチンに導入できる便利な設備って?」
このような疑問をお持ちの方は多いと思います。

そこで今回は、「キッチンリフォーム~便利な設備をご紹介~」をテーマにして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

3種類のキッチン設備をご紹介!

1.浄水器

浄水器を導入することにより、清潔な水をいつでも飲むことができるようになります。
もちろん、今の日本は衛生環境が良いため、蛇口から出る水道水の安全性は高いです。

しかし、少々独特なニオイがするケースも多いため、そのニオイが苦手という方も多いのも事実です。
そんな方には、浄水器を設置というプランをオススメします。

2.ディスポーザー

ディスポーザーとは、生ゴミを細かく砕いてくれるものです。
このアイテムがあることにより、生ゴミを問題なく排水口に流すことができます。

生ゴミを簡単に処理できることは、キッチンにおける余計な手間を減らすことにもつながりますので、大きなメリットでしょう。
そのため、ディスポーザーの導入についても、ご検討されてはいかがでしょうか?

3.食器洗い乾燥機

食器洗い乾燥機については、とても知名度の高いアイテムです。
食器を洗う作業と、乾燥させる作業の両方を担ってくれるものですので、その利便性は極めて高いものがあります。
最近では高機能の食器洗い乾燥機も多く開発されているため、ぜひ導入をご検討ください。

水回りリフォームなら株式会社雅トータルデザインへ!

水回りリフォームなら弊社におまかせください!
弊社では、いろいろなリフォームを手がけており、水回りリフォームも請け負っております。

「キッチンの使い勝手が悪い」という方もいらっしゃると思います。
そんなときこそ、弊社にご依頼ください!
これまでとは全く違うオシャレなキッチンにすることもできますので、ぜひご相談ください。

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話や公式サイトの問い合わせフォームより承っております。
些細なご相談にも真摯に対応させていただきます。

お見積りは無料で承ります!
まずはお問い合わせください。

目指せ!大工のプロ!

大工として、キッチンの取り付け工事や住宅設備工事に携わっていただける方を募集しています!
◎家具やインテリア好き!
◎未経験歓迎!
◎遠方から住み込みOK!

あなたからのご応募を心よりお待ちしています!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする