コラム

column

夢が叶う!内装リフォーム

こんにちは!愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームやキッチンリフォーム、店舗リフォームなどを請け負う株式会社雅トータルデザインです!

「内装リフォームでどんなことを実現できるの?」
このような疑問をお持ちの方も、いらっしゃると思います。

そこで今回は、「夢が叶う!内装リフォーム」をテーマにして、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

内装リフォームのプラン3選!

1.地味な空間から明るくて清潔感のある空間へ!

暗い感じの内装を変えたいというご要望はよくいただく案件の一つです。
内装リフォームを依頼することで、暗い色の壁紙から白色系の壁紙へと張り替えることができます。
結果として明るくて清潔感のある空間を実現できますので、このようなプランもオススメです。

2.カーペットからフローリングへ一新!

古くなったカーペットを取り替えたいという要望もあります。
内装リフォームを依頼することで、木の温もりの感じられるフローリングへと一新することができます。

フローリングのお住まいを夢見ている方もいらっしゃると思いますので、このようなプランもオススメです。

3.和室の空間を洋室へと大幅リニューアル!

和室から洋室へとリニューアルするようなプランもオススメです。
和室と洋室は全く違う空間ですが、畳をフローリングにするなどして手を加えていけば、洋室の空間へと変えることは可能です。

少々規模の大きいリフォームになりますが、対応している業者は多いため、この機会にご検討されてはいかがでしょうか。

内装リフォームなら株式会社雅トータルデザインへ!

内装リフォームに関するご要望はありませんか?
弊社では、リノベーションや水回りリフォームのほか、内装リフォームも担当しております。

空間の印象を180度変えるような大胆な内装リフォームを行うこともできますので、ぜひご依頼ください。
ご要望を真摯にお聞きした上で、理想を形にしてまいります!

また、弊社へのご連絡につきましては、お電話などから承っております。
ご依頼に限らず、ちょっとしたご相談にも対応したします。

お見積りは無料で承ります!
まずはお問い合わせください。

大工を募集!

キッチンの取り付け工事や住宅設備工事等の大工として働いていただける方を募集しています!
◎家具やインテリア好き!
◎体を動かすのが苦にならない!
◎サーフィンしながら働くのが夢!

みなさんからのご応募を心よりお待ちしています!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする