こんにちは!愛知県豊橋市を拠点に、リフォーム、建築関係の仕事をしている株式会社雅トータルデザインです。

弊社では、空間と時間を快適にする内装工事をご提案させていただいております。
法人さまから個人のお客さままで幅広くご対応できる技術とノウハウで、キッチンやお風呂、お部屋の間取り変更やリフォーム、店舗の動線改善など、お悩みごとの解決に最適なご提案で対応させていただきます。

例えば、店舗のリフォーム。
内装工事の見積もりで「軽天工事」・「軽鉄工事」・「LGS工事」という項目を目にすることはありませんか。
これらの工事は、耐火性や湿気に優れていて、工期も短縮できる工事なのです。

軽天の由来は、鉄材という鉄板の厚みが0.5mmの薄くて軽い部材で壁や天井の下地を作ることからきていると言われています。
LGS工事とは、「Light gauge steel」の略で軽量鉄骨造のことです。
軽天工事・軽鉄工事・LGS工事とは、壁や天井の下地を作る骨組み工事のことを指します。

LGSは加工性が高く、耐火性や防湿に優れています。
また木材よりも原価が安く、工期も短縮できるというメリットがあります。
軽天を組み終えたあとは、石膏ボードやその他の下地のボードを貼っていくことになります。

これらの工事に対するご相談、店舗リフォームに関してはお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717 ※営業電話お断り
****************************************************************