BLOG

店舗のトイレをリフォームするメリットとは?

どんなにサービスが良くても、トイレが汚れていたり古かったりすると、来店客の印象が悪くなってしまいます。
「そろそろリフォームすべきかな」とお考えでしたら、ぜひ最後までご覧ください!

店舗のトイレリフォームはメリットがたくさん!

◎新規顧客の獲得につながりやすい

綺麗なトイレは来店客に好印象を与えるため、リピーターになってくれたり、口コミで新しい顧客を引き寄せてくれる可能性があります。

◎掃除の手間を減らせる

最新のトイレは汚れが付着しにくいうえにお手入れもしやすいため、掃除に使う時間や労力を削減することができます。
また、クロス張り替えで防汚性の高い壁紙にすれば綺麗が長持ちしますよ。

◎長居しやすい店舗になる

トイレが綺麗で設備も整っていると、来店客は長居してくれる可能性が高くなります。
回転率は下がっても客単価を上げることができるため、店舗の売上が増えるかもしれませんよ!

ご依頼・ご相談はお気軽に

店舗の水回りリフォームのことなら、豊橋市の株式会社雅トータルデザインにおまかせを!
愛知県全域や静岡県西部エリアのみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧