BLOG

リフォーム・壁紙張り替えの依頼に伴うお悩みも弊社が解消!

はじめまして!株式会社雅トータルデザインです。
弊社では愛知県豊橋市を中心にリフォーム(店舗リフォーム・お風呂リフォーム・キッチンリフォーム)や壁紙張り替えなどを行っております。

今回は弊社の業務にご興味を持ってくださった方のために、そのお悩みを解決するための情報を発信できればと思います。

弊社はどのようなご相談にも親身に対応!


「壁紙張り替えを依頼したいのになかなか納得のいく会社がない」
「キッチンリフォームなど水回りのリフォームを得意とする会社はないだろうか?」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◇店舗リフォーム・お風呂リフォーム・キッチンリフォームなど幅広いリフォームに対応
◇お客様のご要望をしっかりヒアリングし、理想を実現
◇ピッタリなプランをご提案
などを強みとしており、日々お客様の満足を考え施工を行っております。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧