はじめまして!株式会社雅トータルデザインです。
弊社は愛知県豊橋市を拠点に、古民家再生・各種リフォームなどの業務を承っております。

最近、注目を浴びているのが光触媒コーティングです。
そこで今回は、「安心をご提供する光触媒コーティングとは」をテーマにお話ししましょう。

光触媒コーティングとは

光触媒コーティングがなぜ注目を浴びているのかといえば、抗ウイルス・抗菌効果があるからです。
光触媒は、太陽光や蛍光灯といった光を吸収することによって、表面に酸化力と親水性が発生するという特徴があります。
その特徴から、塗布するとガラス質の透明な被膜がつくられるわけです。

室内の壁やカーテンに光触媒を塗布するとどうなると思いますか。
なんと形成された透明な被膜によって、菌やウイルスの活動が抑えられるというのですから驚きですよね。
光触媒のすごさはそれだけではありません。
光と空気、水があれば、清潔な環境を守ろうと光触媒はオートマチックに活動します。

非常に優れていると思いませんか?
この光触媒の驚くべき機能を活用したのが、光触媒コーティングというわけです。
ここまで読んでくだされば、なぜ光触媒コーティングが安全をご提供できるのか、わかっていただけたのではないでしょうか。

抗ウイルス・抗菌対策もお任せください!

私どもは、洗面台リフォームをはじめとする水回りリフォーム時に採り入れていただきたい機能として、光触媒コーティングをおすすめしています。
光触媒コーティングや抗ウイルスコーティングに関する施工もお気軽にご相談ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
****************************************************************