BLOG

お気軽にお問合せください!

こんにちは!愛知県豊橋市を拠点に、リフォーム、建築関係の仕事をしているの株式会社雅トータルデザインです。

弊社は、リフォーム・建築を行なっている会社です。住み心地良く楽しみのある空間の創造により、お客様の生活が楽しみと幸せにあふれたものになることをこころより願っています!

 

愛知県豊橋市伊良湖の海のすぐ近くにある弊社には、ここならではの特徴がいっぱい。様々なイベント等を通じ、皆様と共に人生を豊かにするお手伝いをさせて頂きます!
それでは、私たちの仕事内容を簡単にご紹介します。

【リノベーション】
暮らしを楽しくするリノベーションならお任せ下さい!お客様の理想の空間づくりをサポートします!

【モデルルーム】
伊良湖の海の近くに、ご宿泊可能なモデルルームをご用意。施工をご希望のかたはもちろん、宿泊のみのご依頼も大歓迎です!

【店舗リフォーム】
美容室、飲食店、アパレル、雑貨屋等のテナント、店舗の改装、リフォームもお任せ下さい。癒しのトイレリフォームも得意としています。

【エクステリア・各種リフォーム】
どんな小さなリフォームも可能です。

私たちは、リフォームの持つ「住む人を笑顔にする魔法」を信じています!

弊社は、丁寧なヒアリングをもとに、あなたの夢を叶える施工をお約束します。
各種施工などのご依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。みなさまとお会いできることを、伊良湖のすぐ近くから楽しみにお待ちしております!





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧