BLOG

株式会社雅トータルデザイン~求人情報のお知らせ~

こんにちは!
愛知県豊橋市を拠点に内装・店舗リフォームやリノベーション工事などを手掛けております。

今回は求人情報のお知らせです。

弊社で働くメリット3選!!

1.おしゃれな空間をつくるためのノウハウを学ぶことができる!
未経験からでも、弊社独自の手作りの家づくりが学べます。まずはできる作業から一つひとつ丁寧にこなし、熟練スタッフが優しく指導しますので成長できスキルを得られます。

2.サーフィンをやりながら仕事ができる!
代表もサーファーで海のすぐ近くに事務所があります。仕事前後、波の良い日には仕事中にも、作業の区切りがついたらサーフィンをしバーベキューや釣り、マリンスポーツなど海の近くの暮らしが楽しめます。

3.英語が覚えられる!
英会話教室も運営しており、弊社のには外国人講師や外国人の方が自然と集まってきますので、英語を学ぶには最適な環境です!

・家具やインテリアが大好き!
・サーフィンをしながら働きたい!
・プロのサーファーを目指していて、働き口を探している!

このような方からのご応募もお待ちしております。
詳しい詳細は、採用情報ページをご覧ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧