BLOG

【求人】あなたの手で、建物を美しく彩りませんか?

愛知県豊橋市の株式会社雅トータルデザインでは、ただいま外構工事などに携わってくださる方を求人募集しております!

建物を美しく彩る仕事

施工

弊社は、愛知県を拠点にリフォーム・リノベーションやエクステリア工事、店舗の改装などを行なっている会社です。
各種業務を通じて、地域の皆さまの住まいや職場を美しく彩るお手伝いをしています。
私たちは、誇りと自信をもってお客さまのお声をカタチにできるこの仕事に携わっています。
工事が完成し、お客さまに笑顔をいただいたときには、どんなに大変な現場でも、これまでの苦労が吹き飛びます。
お客さまの笑顔には、それほどの効力があるのです。
あなたもぜひこの感動と達成感を、私たちと一緒に味わいませんか?

プライベートも充実!

スタッフの皆さまには、仕事だけでなく人生も楽しんでいただきたいと思っております。
そのため、プライベートも充実していただけるよう配慮しています。
弊社は、あなたのプライベートも彩ることのできる会社です。
実は弊社のすぐそばには、日本でも有数のサーフスポットで、コンスタントに波のある伊良湖の海があります。
サーフィンが好きな方にとっては、絶好の職場です。
ぜひ弊社で仕事も人生も楽しんでください。

 

応募にあたっては経験の有無はいっさい問いません。
働きやすい環境なので、安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧