BLOG

ショールームの改装工事を行いました

こんにちは。愛知県豊橋市に拠点を置き、内装リフォームを手掛けている株式会社雅トータルデザインです。
この度はショールームの改装工事を承りましたのでご紹介します。

内装リフォームをご検討中の方の参考になれば幸いです。

ショールームの内装リフォーム



天井の高さを活かし、ゆとりあるラグジュアリーな空間を作りました。
照明のデザインにもこだわり、間接照明や余白で高級感を演出しています。

ショールームの外観


夜でも明るく入りやすい雰囲気に仕上がりました。

あなたの理想の空間づくりを実現します!

サンプル
株式会社雅トータルデザインでは、お客様の目的やご要望(予算やデザインなど)に合わせて柔軟にリフォームのプランを提案いたします。
丁寧にイメージをヒアリングして、デザインと使いやすさの両立を叶えるリフォームをお手伝いします。
戸建て住宅からショールームのような商業施設まで幅広い実績があるので「具体的にどうしたらいいのかわからない」という方もまずはお気軽にご相談ください。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧