BLOG

住まいのデザイン・利便性を追求したリノベーションを実現いたします

こんにちは!株式会社雅トータルデザインです。
弊社は、愛知県豊橋市を拠点に、愛知県田原市などで、お風呂リフォームやトイレリフォーム及びキッチンリノベーションを行っております。

お好みやご要望にあわせて空間のスタイルを選べます


新型コロナウイルスの蔓延を機に、私たちの暮らしも急激な変化を遂げています。
なかにはご自宅で過ごす時間が増えた方が多くいらっしゃるでしょう。


そこで、より快適に、そしてより愛着がわくお家へとリノベーションしませんか?


スタイリッシュで開放感のあるカリフォルニアスタイルや、壮大な雰囲気のハワイアンスタイル、さらに日本人がどこか心地よさを感じる和モダンスタイルなど、弊社ではお好みやご要望にあわせた完全オリジナルな施工が可能です。


またご依頼いただく際に、フルオーダーもしくはセミオーダーのうちお好きな方をご選択いただけます。


「間取りや内装、設備の仕様などを一から決めていきたい」という方は、フルオーダーを。
「全ては大変だから内装材や設備は標準仕様の商品から選びたい」という方は、セミオーダーをお選びください。


お家時間がもっと楽しく充実したものとなるように、私たちはご依頼主さまのニーズに寄り添う施工をお約束いたします。
ぜひともあなたの理想をお聞かせください。


お住まいのリノベーションをご検討中のみなさまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧