施工事例

サロン改装 豊橋市某所

 

改装は、事業の継続と更なる発展のための要となります。
最大限の効果を得るためにも、現状の問題点を抽出し、改装でクリアできそうな目標を事前にしっかりと設定することが大切です。

そこで今回は、サロン改装を行なう際の理想的な流れをお伝えいたします。

サロン改装の流れ

①構想
「どんな店にしたいか」「どんな顧客をターゲットにしているか」など、サロン自体が目指している目標を確認しましょう。
この時に、店舗の財務状況もしっかり把握しておくと良いですよ。

②準備
①で現状を分析した際に出てきた問題点に沿って、改装すべき箇所を選定しましょう。
資金計画や改装の実施時期も予め決めておくとスムーズに事が運びます。

③計画&実行
さらに新メニューや新サービスの考案や、改装にかける予算・工期なども検討しましょう。
店舗の基本コンセプトが決定したら、改装業者との打ち合わせや顧客への告知などを行ないます。

④着工&竣工
そしていよいよ改装です。

お問い合わせはお気軽に

愛知県豊橋市の株式会社雅トータルデザインは、店舗のコンセプトやターゲットに合わせて、魅力的な装いをご提案いたします。

より良い空間の創造により集客力アップのお手伝いをいたしますので、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

施工実績一覧に戻る




ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧