BLOG

施工事例を更新しました!

こんにちは!愛知県豊橋市を拠点に、リフォーム、建築関係の仕事をしているの株式会社雅トータルデザインです。

今回は施工実績を更新しましたのでご紹介いたします!


いかがでしょうか?
このほかのようすはぜひこちらよりご覧ください!

幸せな空間を共に造ります!

「開放的な空間にしたい」「間取りやデザインなどにこだわりたい」「仕事場兼自宅にリノベーションしたい」「古民家を使用してリノベーションしたい」「自宅サロン用にリノベーションしたい」などありがたい事にたくさんのお声をいただいております。

施主様によっては描いている暮らしや家は全く違ったものになります。最初にお会いした時から設計、施行まで、幸せな空間を共に造るためにお客様に寄り添いながら夢を形にしていきます。

希望を形にするだけではなく、リノベーションの時にできる事です。
たとえば、「点検口を設ける」「古い建物独特のお悩みを解消する」「普段は埋まっている古い配管関係を取り替えておく」など。

「居心地の良い家やデザイン+心をつくした提案」はその空間を利用する人の未来も考えると考えています。

株式会社雅トータルデザインはそんな会社です。
お客さまの満足と笑顔と未来のためにこれからも安心してご要望にお応えできるサービスのご提供をしてまいります。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧