BLOG

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

こんにちは、愛知県豊橋市の株式会社雅トータルデザインです。
弊社はリフォーム、建築関係の仕事をしている会社です。
今回は求人募集のお知らせです。

新たな仲間を募集しております!

現在弊社では建築工事、大工工事の現場スタッフを募集しております!

デザイン性や発想力、コミュニケーション能力、工事のクオリティーの高さが、多くのお客様に評価され、新規顧客だけではなくリピート・紹介のお客様も多いのが弊社の特徴です。
業績は毎年好調で毎月新規案件があり、全てに対応しきれない状況です。
より多くのお客様に喜んでいただくために、共にリフォーム、リノベーションを共有できるメンバーを募集します!

♦経験不問
経験者も未経験者も大歓迎致します。
「家具やインテリアが好き」
「ものづくりが好き」
などの気持ちがあればきっと未経験からでも成長できます。
弊社で一から勉強し成長していきましょう!
♦住み込みも可能
遠方から住み込みを希望される方も歓迎致します。
♦サーフィンしながら仕事をしたい・・・が叶う
「プロサーファーを目指していて働き口を探している」
「サーフィンをしながら仕事をしたい」
「海の近くで仕事をしたい」
などと考えている方、愛知県豊橋市の海の近くにある弊社であれば、その希望がかないます!

私達と共に働き、仕事もプライベートも充実させませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧