BLOG

【Q&A】各種業務のご相談・ご依頼はお気軽に♪

こんにちは!株式会社雅トータルデザインです。
弊社は、愛知県豊橋市を拠点に、愛知県田原市などで、お風呂リフォームやトイレリフォーム及びキッチンリノベーションを行っております。

今日は、お客さまから多く寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介してまいります。
ご依頼を検討されている方に、以下の情報を参考にしていただけましたら幸甚でございます。

Q&A

Q.リフォームとリノベーションの違いは何ですか?

「リノベーション」とは、既存の建物に対して新たな機能などを付け加えることで、より資産価値を上げるような改装工事のことを指します。
間仕切りをなくす、キッチンを機能性の高いものに変更するなどといった施工が挙げられます。
一方「リフォーム」とは、古くなった部分を修復したり、改装して新しくすることをいいます。
 

Q.リノベーションには憧れますが、いまいちピンときません。施工事例を挙げていただくなど、おすすめのリノベーションを教えていただきたいです。

弊社では、開放的な雰囲気や居心地の良いおしゃれ空間、利便性も備えた空間を創造しております。
スタイリッシュで解放感のあるカリフォルニア風のお住まい、壮大な雰囲気をもつハワイアンスタイル、和と近代的なスタイルを組み合わせた日本人がどこか落ち着く空間等、お客さまのお好みやご要望に合わせたスタイルをご提案いたします。
まずはお客さまのお好きなものや、理想の生活スタイルなどをお聞かせください。
弊社では、伊良湖の海の近くに宿泊可能なモデルルームをご用意しております。
ぜひ一度お客さまの目でお確かめください。
 
このほか、弊社では店舗改装・改修、別荘新築、エクステリア・外構工事、手作り家具にも対応可能です。
まずは一度お問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧