BLOG

【施工事例を更新】スケルトンリフォームの魅力に迫る!

こんにちは!株式会社雅トータルデザインです。
弊社は、愛知県豊橋市を拠点に、愛知県田原市などで、お風呂リフォームやトイレリフォーム及びキッチンリノベーションを行なっております。

落ち葉が風に舞う季節を迎え、気づけば日足もすっかり短くなりましたね。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は施工事例の更新のご報告と、『スケルトンリフォーム』についてご紹介してまいります。

施工事例を更新しました!

施工事例を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
⇒『リノベーション
⇒『リノベーション

 

スケルトンリフォーム

スケルトンリフォームとは?

スケルトンリフォームとは、住居の内装や設備をすべて解体して行なう大がかりなリフォームのことをいいます。
『フルリフォーム』といいかえるとわかりやすいかもしれませんね。
スケルトンリフォームは近年人気の高まっているリフォーム方法です。

メリット

【メリット① 間取り変更】
スケルトンリフォームでは間取りの変更が可能となります。

【メリット② 給排水管や配線を一新】
スケルトンリフォームなら、配管・配線を修繕したり、新しくしたりする作業も行ないやすくなります。

【メリット③ 耐震性】
スケルトンリフォームを行なう際に、躯体の状態をすべて確認することができます。
そのため、老朽化によって損傷している部分を見つけやすくなり、必要な箇所に耐震補強の施工を施すことができます。

【メリット④ 新築同様の住み心地】
建て替えを行なうことができない建築物であっても、スケルトンリフォームをすることは可能です。
スケルトンリフォームを行なうことにより、新築同様の住み心地を手に入れることができます。

ご相談・ご依頼はお気軽に♪

スケルトンリフォームをご検討でしたら、まずはお気軽にご相談ください♪
お問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧