BLOG

海の近くで働きませんか?【求人情報のお知らせ】

こんにちは!
愛知県豊橋市に事務所を構え、建築やリフォームなどを手掛けております、株式会社雅トータルデザインです。

一緒に楽しく仕事をしましょう!!

ただいま弊社は企業拡大につきリフォーム建築に携わってくださる新たなスタッフを求人中です。

経験者の方はもちろん、未経験の方からのご応募も大歓迎です!

未経験の方でも弊社独自の家づくりが学べます!まずはできることから、ひとつひとつしっかり業務をこなしていけばおのずとスキルアップしていきます。

代表がサーファーということもあり、事務所の近くに海がありますので仕事帰りや仕事が始まる前、波の良い日には業務中にも、仕事に区切りがついたらサーフィンをしております!

・サーフィンをしながら仕事をしたい!
・海の近くで働きたい!

このようなご希望のお持ちの方や今回の記事をご覧になり少しでもご興味を持たれた方はぜひ、一度採用情報ページをご覧の上ご連絡ください。
もちろん、サーファーだけを募集しているわけではございません、さまざまな方からのご応募もお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧