こんにちは!株式会社雅トータルデザインです。
弊社では、愛知県豊橋市を拠点に、お庭リフォームやキッチンリフォーム・お風呂リフォームなどを承っております。

今日は、注文住宅、お役立ち情報についてお届けいたします!

あなたは「フルオーダー住宅」・「セミオーダー住宅」どちらがお好み?

注文住宅とは、間取りなどを自由に決めて建てる一戸建て住宅のことです。
注文住宅には、実は2つの種類があるのをご存知でしょうか。

「フルオーダー住宅」

一つは、使用する木材から窓の種類まで施主さまが指定することができる住宅仕様である「フルオーダー住宅」です。
全てをオリジナルにできるので、あなたの理想の住まいを一からつくることができます。

「セミオーダー住宅」

もう一つは、「セミオーダー住宅」です。
こちらは、基本的な仕様があらかじめ決まっている住宅のことです。
間取は施主さまが決めることができるものの、お風呂や洗面台、トイレ、キッチンなどといった住宅設備は指定されたなかから選ぶようになります。

「フルオーダー住宅」は、多くの資金や時間をかけて、理想の住まいを追求したい方におすすめです。
「セミオーダー住宅」は、資金や時間をあまりかけたくないという方におすすめの建て方です。

弊社では、これまでの経験と実績ともとに、確かな技術で、お客さまのご要望にお応えいたします。
注文住宅についてのご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
****************************************************************