BLOG

あなたの理想をカタチにしませんか?

こんにちは!株式会社雅トータルデザインです。
弊社では、愛知県豊橋市を拠点に、お庭リフォームやキッチンリフォーム・お風呂リフォームなどを承っております。

弊社では、お客さまのご要望を一から叶えるフルオーダーリノベーション(自由設計)を承っております。
弊社なら、お客さまが考える理想の間取りを実現することが可能です!

フルオーダーリノベーションの魅力とは

フルオーダーリノベーションとは、間取りはもちろん、使う素材や色、デザインまで、お客さまのご希望をカタチにしていく住まいづくりのことです。

フルオーダーリノベーションの魅力は、住む人に合わせた仕様にできるという点です。
・スタイリッシュで開放感のあるカリフォルニア風の住まい
・壮大な雰囲気を持つハワイアンスタイル
・和と近代的なスタイルを組み合わせた日本人がどこか落ち着く空間
このように、画一的ではないオリジナルな空間づくりが、フルオーダーリノベーションの魅力です。

弊社では、お客さまの好みやご希望に合わせて、スタイルを選ぶことが可能です。
お申し込みの段階で、はっきりとしたイメージがなくても大丈夫!
打ち合わせをさせていただきながら、ご希望や好みをお聞かせください。
一つひとつ決めていき、出来上がったときには全てがお客さまの理想どおりのお住まいになっています!

私たちが今まで培ってきた豊富なノウハウと技術で、理想的な施工をご提案いたします。
まずは、お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。





ハイセンスなお風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

関連記事一覧