こんにちは!株式会社雅トータルデザインです。
弊社は愛知県豊橋市を拠点に、お庭リフォームやキッチンリフォーム・お風呂リフォームなどを承っております。

「コロナ禍で家にいる時間が多くなった。もっと快適に過ごしたい。」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。
ご自宅での時間を今より快適に、充実したものにしたいのであれば、もうそれは「リフォーム」でしょう!

弊社では、キッチン・お風呂といった水回りのリフォームはもちろん、お庭のリフォーム、間取り変更リフォームまで、リフォームのことなら何でも承ります。
「子どもが成長したので、1つの部屋を2つに分けたい」
「孫が遊びに来たときに広々と遊べるようにキッチンダイニング、リビングを1つにして広々空間をつくりたい」
このようなご要望もお任せください!

断熱効果を最大限に高めるポイント

「間取りを変更したら、お部屋が寒くなった!」というお声を聞くことがあります。
これは、熱が上の階に逃げやすい間取りになってしまったからです。
断熱効果を最大限に高めるポイントは、間取りの工夫にあります。
断熱性を高める間取りのご提案、シーリングファンの設置など、お客さまのお家にピッタリなご提案をさせていただきます。

各種リフォームのご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


****************************************************************
お風呂・キッチン・内装リフォームは豊橋市の雅トータルデザイン
リフォーム・リノベの新規スタッフ求人情報を掲載中です!
〒441-3213
愛知県豊橋市西赤沢町郷ノ内164
TEL:0532-21-9717
※セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする
****************************************************************